2013年7月14日日曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうはオープンキャンパスの日。KSCもブースを出して里山の紹介や竹炭の配布などを行いました。新しく作った「里山いきものポスター」も早速出動です!
 
 いつもの通り竹炭は大人気で,11時ころにはすべてなくなってしまいました(早っ!)。

 その後も自然に興味のある生徒さんや親御さんがブースに来てくださいました。キャンパスにキツネやホタルのいるなんてびっくりですよね! それだけ金城は環境がいいということにほかなりません。
 今回,多くの方に金城の里山について知っていただけたと思います。また来月のオープンキャンパスでも竹炭の配布を行います。今回もらいそびれてしまった方は,ぜひ来月もお越しください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿